宣伝広告の大切さ。

こんにちわ。

現在、グループホームの立ち上げと並行して、就労サービス事業所のご利用者様募集のお手伝いもさせてもらってます。

福祉サービスなのに??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時代ではありません。企業や個人が参入出来る現在、支援学校の校門前で呼びかけたり、ビラをまいたりするところも沢山あります。それに、大阪の障がい者計画では事業所を増やしていこうと言うのが盛り込まれており、阪南市においてもこの2年間でびっくりするほど事業所が増えています。

そんな乱世で←言いすぎ 笑 何もしないと当然ご利用者様は見つかりません。大変な思いをして運営してるわけですから、より効果的に信用を上げ、認知度を上げていかなくてはなりません。

その1番効果的な手段が、ホームページ、パンフレット、SNSかと思います。

ホームページがあることで信用度を上げ、パンフレット配ることで関係団体とつながり、顔が広がり魅力を直接伝えることが出来ます。SNSで日々の様子をアップすることで、行ってみたいなと言う思いをかりたてます。かく言う当方も上記手段で日頃足を運んでいます。

長くなりましたが、思い入れの強い方ほど、より効果的にそれを伝えるために先述した3点は是非やっていただきたいと思います。UTマネージメントでは、宣伝広告単品での注文も承っておりますので、興味が湧いた方は是非ホームページで詳細をご確認下さいm(__)m

最後は少し営業みたいになりましたが今日はこの辺りで、下に画像も貼っつけときますね。ではでは。

 

Follow me!